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ジャパンハウジングの賃貸管理

不動産オーナー様の大切な財産をお預かりさせて戴くにあたり、10年以上の不動産業のキャリアを持つ経験と実績豊かなスタッフ陣を揃えました。また、女性を中心としたホスピタリティときめ細やかなコンシェルジュサービスが私どものサービスの誇りです。

賃貸管理のサービス内容

充実の募集ネットワークとスピード感
  • 即日対応出来るスピード
  • Web ポータルサイトなどインターネットを通じた情報配信戦略
  • 独自の外国人ネットワークへのPR 活動
  • ジャパンハウジングでの入居者募集
    インターネットを駆使した弊社独自のネットワークによる募集広告により、お客様の資産を早期成約へと導きます。
実績に基づく柔軟な提案力
  • 物件の市場賃料の調査、査定(無料)
  • 未入居物件への業務報告(募集条件の見直し提案など)
  • 入居者ニーズのデータ分析
  • 多言語対応(英語、中国語、スペイン語)
    弊社独自の分析力を生かし、家賃の査定、入居者の募集方法などのご相談を承ります。
契約時のフォローアップ
  • 入居者、保証人審査
  • 入居時の立会い、入居前設備点検
  • 敷金お預かりサービス
入居後のアフターケア
  • 家賃の集金
  • 不動産オーナー様への送金及び明細の発行
  • 賃料、共益費の督促、回収(遅滞の場合)
  • 退去時立会い、ダメージチェック、敷金精算
  • 契約更新・解約手続き
  • 有害行為に対する措置
  • 近隣、町内への対応
  • 緊急時応急措置
  • 貸主、借主間の連絡調整
研修事業
  • 住まいの使い方オリエンテーション
    (NPO法人かながわ外国人すまいサポートセンター監修)
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ジャパンハウジングの事業内容

不動産に軸足を置いたコンシェルジュサービスの追求、それは終わりのないレースのようなもの。
最先端のIT技術を取り入れるなど、戦略的かつ前衛的な事業を通じて様々な方々に喜んでいただける幸せ創造カンパニーとして独自性の研鑽に勉めています。また、不動産サービスに於いては日本人をはじめとして、外国人のための社宅一括管理サービスの運用も行うなど、いつでもどこでもメール一通で住宅、航空券、ユーティリティの開閉などワンストップオーダーを承っております。