社宅管理サービス概要

外国からの駐在員をお迎えになる総務の手間を削減します。
サービスメニューのほんの一部をご紹介!

  • お部屋探し
    会社の近くがいい、もしくは少し離れていても家族のために住環境を重視する、などなど
    駐在員の皆様のご希望は様々です。
  • レンタル家具家電・購入備品の手配
    来日後すぐに安心してお休み頂ける住環境の整備のため、ベッドや食器に至るまで必要なものをご相談頂き、ご用意致します。
  • ユーティリティサービスの開閉手配
    電気、ガス、水道など来日当日からご利用頂けるよう手配致します。
  • 室内外で起きた問題への対応(業者手配等)
    多文化での生活は思ってもみないトラブルの連続です。水漏れや苦情処理など、ご本人様も当惑される件は弊社がお話を伺い、丁寧に対応致します。
  • 駐在員様へ入居資料送付
    ご入居前に入居物件のアクセス、近隣情報など必要な情報をメールにてお渡しします。
  • 退去後の部屋清掃 残置物撤去など
    お部屋を解約される際のコストダウンを可能にします。

駐在員さまの日本VISA取得管理相談サービス

海外から外国籍の社員様の日本就労ビザを取得されたいとき、来日後の就労ビザ更新等の管理サポートが必要なときなど、国際行政書士のご紹介や管理業務委託のご相談を承ります。もちろん社宅管理と合わせて管理のご相談も承っております。